RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
夏休みじゃないけど
 

実家の玄関でいつも出迎えてくれるお福さん
最近のスミレのお気に入り
気付くといじっていて 割らないかとひやひや

でも 確かに惹かれる気持ちもよぉくわかる
気持ちいい顔してるものねぇ…

    
   
この週末 
初めてスーパーオートバックスに行ったのだけれど
すごいね

何がすごいって
キッズプレイルーム、ゲーセン、本屋、
カフェ、雑貨屋、、スポーツショップ、映画館などなど
車を見てもらっている間 退屈しないで
時間をつぶせるものがいっぱい

               

さすがスーパーと名が付くだけのことはあると旦那と感心
実は2時間近く待たされたのだけれど
意外とあっという間に時間が過ぎ去っていったのでした


で 車のメンテナンスのこともあり
またまた週末実家へ

            


ただの週末なのに
なぜか実家へ帰るといつも夏休み気分を満喫してしまう私たち家族

なんだろうなぁ
空気がちがうのかなぁ
私たちの気持ちが違うのかなぁ


スミレも遊び相手がたくさんいるので
私が多少いなくても平気だし
なのでだらっとして本を読んだり寝転がったりできるのが
やっぱりやっぱりいいですな

(その分母は疲れていると思われますが…)





いいわけ:
今ハリーポッターと謎のプリンスにはまっている私
いかんいかん 
ブログがおそろかに…
author:ミホレンジャー, category:1歳7ヶ月, 22:26
comments(0), -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:26
-, -, pookmark
Comment