RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
お父さんの音楽遊び&懇談会
午前中、支援センターで
”お父さんと一緒にやる音楽遊び&懇談会”
に旦那とスミレと行って来た。

腰をやたらくねらせるなんだか怪しい男の先生と一緒に
(でもちゃんとした学歴の先生です…たらーっ
踊ったり歌ったり楽器を使ったり。

30分ほどの短い時間だったのであっという間に終わりました。

が、普段お父さん達はこういうことをする機会が皆少ないからか
お母さんたちは照れずに普通に一緒に動くものの
お父さんたちは皆なんだか下を向き恥ずかしそう。

その変な空気を感じてか
スミレは全く旦那の方には行かず
私にしがみつき離れず。。。。

一人私とスミレの後ろでスミレの手をつかみ
踊る旦那。。。


スミレ嬢、せっかくだからお父さんと踊ってあげて……



帰り道自転車に乗るゆうたろうを目撃!
(石原裕次郎のモノマネをしてる芸人)

旦那がとても大好きな芸人の一人。

すごく興奮していました。。


良かったね。

そして今日一日お疲れ様でした。
スミレもきっと喜んでいたと思うよ。

author:ミホレンジャー, category:1歳2ヶ月, 23:48
comments(5), -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:48
-, -, pookmark
Comment
そんなことになっていたんだ。
その中の何人の父が、今日の日を楽しめたんだろうか。
ほほっ。
少なくとも、スミレ嬢の父はゆうたろうで気分転換ができよかったんでは。
っていうか、私も見たい!ゆうたろう。
近所に住んでるのかな〜

イノカオ, 2006/03/26 10:49 PM
>イノカオ
皆本当に恥ずかしそうにしてて
先生だけ妙にテンション高くてそれが逆に
ちょっと浮いていたと言うかなんていうか…

ゆうたろうはきっと近所に住んでるんだよ〜。
だって自転車の前には子供乗せてて
隣を奥さんらしき人が自転車で走ってたから。
長崎近辺に住んでいると思うぞ!
ミホレンジャー, 2006/03/26 10:57 PM
うちのダンナだったら張り切って踊るんだろうなぁ〜。恥知らずだから(笑)。こっちの幼児教室では土日はほとんどお父さん(←大半が西洋人)が連れてきてるよ。文化の違いだね。
ゆうたろうって素顔も石原裕次郎に似てるの?
ちくびこ, 2006/03/26 11:59 PM
息子の夜鳴きで疲れ果てている匿名希望じゃ。
おぬしのだんなは愛娘から相手にされず凹んでおったぞ。
仕方がないので、晩酌に誘っておいた。
多少香水臭くても多めに見てやるのじゃ。
たぶん安酒臭いだけだろうけど・・・
ワンカップ持って真田掘でお花見じゃ。
匿名希望, 2006/03/27 11:57 AM
>ちくびこ
西洋人の男性は子育てにすごく積極的な人が多いもんね。なぜにこうも違うのかしら…
ちくびこの旦那さんは積極的なのねっ!
いいねぇ。素敵!

ゆうたろうは全くそのままゆうたろうでした。
メイクしてなくても濃すぎる顔。。。

>匿名希望
あらら。夜泣きは大変だよねぇ。
私のママ友も一時期苦しんでたよ。
夜中1時間泣き止まないとかで。
知恵が付いてきている証拠なんだろうけど
親は辛いよねぇ。
お仕事に響きませんように。
奥様もお疲れなんじゃない??

明日はゆっくり飲んでらっしゃぁい!
ミホレンジャー, 2006/03/27 10:49 PM