RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
女と女と男
JUGEMテーマ:育児
 

                     


                     ウィンクの練習中。





         今朝の夢にモックンが出てきた。
         パンクっぽい格好をサラリと着こなしたかっこいいモックンが
         ウチに遊びにやってきて、イブキが生まれておめでとうと言ってた。
         
         う〜む、いつもかっこいいモックン。
         夢の中でもかっこよかった。
         また出てこないかなぁ。


        ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



         何日か前、スミレとケンカをした。
         私が叱るとかではなく、ケンカ。

         スミレがイブキに嫌なものの言い方をして
         私が注意したらふてくされて、
         私もスミレに嫌な言い方をしたら
         「意地悪〜!」とスミレが号泣。
         顔を両手でおおいながらおいおいと泣くスミレの姿は女の子そのものだなぁ
         なんて ボーっとみている私。

         そんな一連の流れの中
         さっきまでわぁわぁ言っていたイブキは
         ケンカが始まってから私たちが仲直りするまで
         泣き声一つ立てず、静かに遠くを見ていた。
        
         で、気付いたら寝てた。私たちのすぐ横で。


         男って、男って…。



         
         

         
author:ミホレンジャー, category:4歳と5ヶ月, 00:32
comments(2), -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:32
-, -, pookmark
Comment
ふふっ、もっくん好きだったもんねぇ。
最近TVには余り出てないね。映画にチョコチョコと言う感じが又良いのかしらん。

や〜、もうケンカできるお年頃になってきたんだね。なんか女の子っていいな、いいなぁ。かわゆいっ。

や、男の子もかわいいんだけど、なんか甘くて
可愛いお菓子みたいな感じがしちゃうのよね。


男の子は何だか単純なのが、それはそれで可愛いんだけどねぇ。
もも, 2009/02/04 3:05 PM
>もも

え〜!
ぜんっぜん可愛くないと思うよ。
甘くないしお菓子みたいじゃないし。ぷんぷん。

でもなんていうか、男の子の頼もしさとはまた違う
同姓同士の頼もしさっていうのはあるかもなぁ。

っていうか、対等に意地悪しちゃう私が
相当大人気ない女なのだと気付いて落ち込むけどね。
でも、まだまだかわいい4歳の娘ちゃんです。


モックンがシブガキ隊だったなんて
今は誰も思い出さないんでわっ!
ってくらい役者さんになっちゃったよね。
そして、静かにかっこいいのがす・て・き☆
ミホミホ, 2009/02/05 9:47 PM