RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
銀ぶら
JUGEMテーマ:育児


    
    

銀座へブラリと行く。
街はすっかりクリスマス、
そして連立しているブランドショップと新しいお店ができたせいだろうか
ざわざわと最近ないぐらいのたくさんの人が歩いていた。

私たちにはほとんど用はないお店ばかりだけど
そんなお店のウィンドウを見て歩くのは本当に楽しい。
特に銀座のウィンドウは秀逸だといつも思う。
美しくて楽しい。
そして、いつでもそうであってほしいし、そうでなくちゃ、と思う。

あ、和光のウィンドウの写真撮るの忘れたなぁ。。。
美しさと楽しさと、そして品があって
他にはないウィンドウだ。

                 

この時期になると必ずニュースになるここのクリスマスツリー。
確かに圧巻です。
おおきいぃ〜!
使用した後は希望する公共施設に木は寄付するみたい。
都会のどまんなかで多くの人の目にさらされているもみの木。
どんなところへお嫁にいくのでしょう。


                 

ここの串揚げ大好き。
昔銀座で働いていたときはよく行ってました。
赤だし、ごはん、キャベツ食べ放題。
おいしいデザートもつくし、なんといってもお店の人の感じがいい。
スミレにもとても良くしてもらいました。
銀座だって子連れにうんとうんと優しいお店があるのねと、ちょっとホッとする。


                 

銀座に来てまで牛乳を所望する女、スミレ。
200mlをぐいぐいと飲みきってました。
北海道どんさんこプラザで購入。
ビバどさんこ。
でもコロッケはおいしくなかったなぁ…






author:ミホレンジャー, category:2歳9ヶ月, 00:32
comments(2), -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:32
-, -, pookmark
Comment
アルマーニが、
「日本人はブランド好きだと思いますか?」
の質問に、
「◎」
と答えてたよ。
かっこよく着こなしてみたいもんだよなー。

私は渋谷に行って、様変わりしている様子にびっくり。街が活気ある、生きているものなんだとしみじみ思いました。
田舎もんだからねー☆
DORI, 2007/11/18 3:34 PM
>DORI
ほほぅ。実はこの日銀座に行くまでアルマーニが
出来立てホヤホヤだと知らなかった私です…。
すっかりうとくなったもんだよ。
だからアルマーニ特集とかテレビでやってたのね、と後で納得です。
ま、知ってても用はないんだけど。

街は生き物、ほんとそうだよねぇ。
わたすも田舎もんだからさぁ〜。
ミホレンジャー, 2007/11/19 11:52 PM